モハネ583-1(はくつる)
 
北海道乗り鉄からの帰路に乗車した「はくつる」です。
はくつる_1
3段寝台オンリーのモハネ583の上段で一晩過ごしました。
写真右上のところです。
yuuzuru583
ご覧のとおり空調がすぐ真横にあって、けっこう耳障りな
環境でしたが、新鮮な空気を得られた感じでした。
RIMG0999
車番をよく見たらモハネ583のファーストカーでしたので
記念に撮影しておきました。

3段寝台の上段は、今となっては貴重な体験となりましたが、
よくぞみなさん我慢して乗っていたものだと思う環境でした
が、横になってしまえば、下段より安心感がありました。

上段寝台から車内を撮影したかったのですが、環境が環境な
だけに、あやしい人と勘違いされるのを避けるため断念しました。


モハネ583-1(はくつる)
おわり